横浜市青葉区、緑区、都筑区の不動産、マンション買取、売買仲介、リフォームなら株式会社レジデンシャルワークス

株式会社レジデンシャルワークス

お気軽にご連絡下さい

10:00~18:00

水曜日(祝日の場合も含む)定休)

お問い合わせ

お知らせ

〔 ご成約となりました 〕オーベル青葉台つつじが丘・マンション・74.80㎡・3LDK。

●この度、当社の仲介により「オーベル青葉台つつじが丘」のご購入を頂きました。昨日、無事にご成約となりました。

 

●上階の大変ご条件の良いお部屋でした。売主様もお忙しい中、ご案内の日程を合わせて頂いたり、案内当日のご対応も手際よくポイントを伝えて頂き、またお部屋の細かい部分まで拝見することが出来たため、お部屋の第一印象が非常に良かったです。

 

●お引渡は、双方のご事情により少し先とはなりますが、引渡までしっかりご対応ごさせて頂きます。大変ありがとうございました。

 

★さらに、ご契約前後に「 無料の税務相談(当社顧問税理士が担当いたします) 」や、「 住宅ローンコンサルティング※ 」をご利用頂きまして、大変ご好評を頂きました。

 

※ご契約頂いた方へは、無料にて税務相談が受けられます。不動産は高額な取引です、お金にまつわる不安の解消や、様々な税の知識は必要な部分だけでも備えておくべきです。

 税務のプロに相談すれば、優遇制度や減税効果で、さらにお得に買う事が出来るかもしれません。知っているか、知らないかでは「大きな差」が生まれる訳です。

※住宅ローンのコンサルティングとは、住宅ローンの「金利や手数料」だけでなく、「団信保険」や「各種付帯サービス」など【住宅ローン商品の特色】を細かくご説明させて頂きます。

 また「繰り上げ返済、住宅ローン控除シュミレーション」などを行い、長期的にみた「借入コストや最適な借入年数」を視野に入れて、ローン比較をすることが出来ます。

 ローン本申込をする前に多くの知識を得る事で、限られた時間の中でも、より良いを商品を選ぶ近道となります。

 中古物件は、購入後すぐにローン本申込を行うことが必須となります。それは、契約書面の承認期限に間に合わせるためです。しかし、ローンは一度組んでしまうとすぐに変更は出来ず、

 選択を誤った場合、残念な結果が待ち受けているかもしれません。是非当サービスをご利用頂き、物件だけでなく【住宅ローンも最上の選択を!】が行えるように、的確なアドバイスを

 させて頂くことです。

ページ先頭へ