横浜市青葉区、緑区、都筑区の不動産、マンション買取、売買仲介、リフォームなら株式会社レジデンシャルワークス

株式会社レジデンシャルワークス

お気軽にご連絡下さい

10:00~18:00

水曜(祝日は営業)定休)

お問い合わせ

お知らせ

〔 ご契約となりました! 〕 GSハイム杉田(305)・自社物件・中古リノベマンション

★本日、自社リノベ物件である「 GSハイム杉田 」のご契約を頂きました。多くのお問合せ、ご見学を頂きましてありがとうございました。

 

●ご契約頂いたお客様へは、入居後も丁寧にフォローをさせて頂きます、引き続き宜しくお願い申し上げます。

 

★アフターサービスについて

・当該物件は、自社物件であるためアフターサービスは引渡から「無償で1年」付与させて頂きます(築40年以上の場合1年、40年未満の場合は2年となります)。万が一の不具合があっても安心してお住まい頂けます。

 

★旧耐震物件のローンに関して

・昨今、各銀行の審査が厳しくなっており、メガバンクで「旧耐震物件」の審査を取り止める動きがありますが、無事にローンは内諾となりました。

・銀行の審査基準が異なる為、全ての銀行で審査の土台に上がる訳ではありませんが、ネット銀行を中心に、信金などが審査可能(借入年数に上限あり)となっております。

●もし、ご希望の物件が「旧耐震物件」で、フラット35などの融資利用が出来ない場合でも、当社であればご協力出来るかもしれません。是非ともご相談を頂ければと思います。

●また短いと思われがちな「借入年数」は、一般的には「75から築年数」が最長の借入年数(最大35年)とする銀行が多く、今回の築43年であっても、まだ30年は借入可能となります。審査可能な銀行は、物件の担保評価よりも、お客様の支払能力を重視され、不動産ではなく「人」に対して貸し出しを行っていると思われます。是非ともご参考にしてください。

 

★当社は、住宅ローンでも強みが出せる会社です!

★旧耐震物件でも、お気軽にローンなどのご相談を承ります。

 

 

ページ先頭へ