横浜市青葉区、緑区、都筑区の不動産、マンション買取、売買仲介、リフォームなら株式会社レジデンシャルワークス

株式会社レジデンシャルワークス

お気軽にご連絡下さい

10:00~18:00

水曜(祝日は営業)定休)

お問い合わせ

お知らせ

アフターサービス保証〔最長10年〕の付与を標準採用します! 24時間・365日受付可能な〔お客様窓口〕もあり、万が一の際も安心してご利用頂けます。

2019年12月17日、当社ではSOMPOワランティ株式会社(東京都千代田区)が提供する〔すまいの設備機器保証〕に加入し、販売物件における設備のアフターサービス保証期間を〔最長10年〕付与するサービスを開始致しました。

 

※該当設備:当社が販売する新規リノベーション物件の1.キッチン、2.ユニットバス、3.エアコン、4.給湯器(電気温水器)が対象となります。お客様の費用負担はございません。さらに、当該設備に関しては〝24時間・365日対応可能”な〔お客様窓口〕がセットされているため、万が一の故障や不具合が起こった場合でも安心してご利用頂けます。この〔すまいの設備機器保証〕は、本来のメーカー保証期間が10年に延長されるものであって、消耗品や故意または過失による故障、自然災害などは〔保証対象外〕となります、予めご了承くださいませ。また、他の設備に関しては、従来通りに2年間の保証を付与致します。

 

本サービスは、今後販売される全物件に付与する予定です。(築年数に関係なく、上記設備を交換した場合)

 

★当社は、今後も他には無い〔魅力的な商品〕を創り出していきます! 今回のサービスによって、住む方の安心感がさらに増すことになればと思い、導入を決定いたしました。

ページ先頭へ