横浜市青葉区、緑区、都筑区の不動産、マンション買取、売買仲介、リフォームなら株式会社レジデンシャルワークス

株式会社レジデンシャルワークス

お気軽にご連絡下さい

10:00~18:00

水曜(祝日は営業)定休)

お問い合わせ

お知らせ

~新型コロナウイルスの対策について(追記)〜 当面の間は【完全予約制】にて営業致します。

~不要不急の外出及び「三つの密」が重なる状況を避けるため~

 

緊急事態宣言が、5月末まで延期されました。上記を踏まえて、

●お問合せ、ご見学については、【完全予約制】にて営業致します。

物件のご売却、ご購入の相談につきましては、まずは「メール」や「電話」での初期対応とさせて頂きます。その後、【ご予約】を承り、弊社事務所へのご来場や、ご希望物件へのご見学などと致します。

 

※ただし弊社社員は、ご案内中に常時マスクを付けさせて頂きます。ご希望の方へは、お客様へも配布致します(大人用のみ)、お手元に無い場合は事前にお知らせください。

 

■また、自社物件である「東建ニューハイツ鷺沼(川崎市宮前区)」は「お客様のみ」でもご見学可能です。興味はあるけれども、外に出たくない。人に会うのは怖い、などでお困りの場合はご対応させて頂きます。詳しくは、お問合せを頂ければ、ご見学方法をお知らせ致します。※お名前、ご住所、ご連絡先を頂ければ、お客様のみでご見学可能とさせて頂きます。

 

 

今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

 

                                        令和2年5月9日

 

                                       代表取締役 飯島 秀昭

 

 

ページ先頭へ