横浜市青葉区、緑区、都筑区の不動産、マンション買取、売買仲介、リフォームなら株式会社レジデンシャルワークス

株式会社レジデンシャルワークス

お気軽にご連絡下さい

10:00~18:00

水曜(祝日は営業)定休)

お問い合わせ

お知らせ

今月からまた新たな1年のスタートです!【 4期目 】の営業を開始いたします!

~ 4期目営業開始のごあいさつ ~

おかげ様で弊社は、先月末で3期目を無事に終え、7月1日より【4期目】の営業を開始することが出来ました。最終的な集計はこれからですが、前期も黒字化を達成、これで2、3期ともに連続黒字化達成となりました!

これもひとえに皆様方の厚いご支援と、温かい激励の賜でございます。ここに心より感謝申し上げます。

これを機に、さらなる高みを目指すべく決意を新たにし、より良いサービス向上に努めてまいります!

今後ともお引き立てを賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

 

最後になりますが、2020年5月より不動産協会横浜北支部の【代議員】を務める事になりました。

担当する委員は、【研修相談委員会】に所属します。これは、かながわ県民センター内などに設置される、【不動産の無料相談会】の相談員が主な業務となっております。私が担当する日程は、8月31日(月)、11月2日(月)、翌年の1月15日(金)、3月19日(金)、4日間の予定です(変更になる場合もございます)。各日程とも、10:00~16:00(12:00~13:00は昼休憩)となります、お近くに来られた際は是非ともお声がけください。

 

 

                                  令和2年7月吉日
                                  株式会社レジデンシャルワークス
                                  代表取締役 飯島 秀昭

ページ先頭へ