横浜市青葉区、緑区、都筑区の不動産、マンション買取、売買仲介、リフォームなら株式会社レジデンシャルワークス

株式会社レジデンシャルワークス

お気軽にご連絡下さい

10:00~18:00

水曜(祝日は営業)定休)

お問い合わせ

お知らせ

〔 ご契約となりました! 〕 神奈川県大磯町・売地・仲介物件

★本日、仲介物件である「 大磯町・売地 」のご契約を頂きました。大変ありがとうございました!

 去年7月、ご売却依頼を頂き、1年半掛かりの営業が実りました!

 売主様からは「これで一安心出来る」、と大変喜んで頂き、弊社に任せてよかったと、

 ありがたいお言葉も頂きました。

 

●しかもお客様は、【弊社の顧客】から、紹介を頂きました!

紹介者の方へも、先日、御礼の連絡をさせて頂きました。

同様に大変喜ばれており、ご自分のように、安心したと言っておりました。

ちなみに、この紹介者の方は、【私が新入社員時代に、マンションをご契約頂いた方】で、

既に、【25年以上】お付き合いがあります。

【人との縁に感謝!】に尽きます!

本当にありがとうございました。

 

●ご契約後も丁寧にフォローをさせて頂きます、引き続き宜しくお願い申し上げます。

●土地だけでなく、一戸建てやマンションなど、【全国の不動産仲介が可能】です!

どうぞ、お気軽にご相談ください。

 

★当社は、住宅ローンのコンサルティングも承っております。

★ご契約頂いた方へは、税理士による「 無料の税務相談 」もご利用出来ます。

不動産は、ローン控除や資金贈与など様々な税金関係の手続きが必要です。ご契約後も安心してお任せください。

※ご相談頂ける税理士は、当社の顧問税理士です。

ページ先頭へ