横浜市青葉区、緑区、都筑区の不動産、マンション買取、売買仲介、リフォームなら株式会社レジデンシャルワークス

株式会社レジデンシャルワークス

お気軽にご連絡下さい

10:00~18:00

水曜(祝日は営業)定休)

お問い合わせ

お知らせ

5期目 スタートです! 7月からまた新たな期の営業を開始いたします!

~ 5期目営業開始のごあいさつ ~

おかげ様で弊社は、先月末で4期目を終え、7月1日より【5期目】の営業を開始することが出来ました。最終的な集計はこれからですが、前期も黒字化を達成、これで2、3、4期と3期連続で黒字化達成となりました!大変ありがとうございます。

 

また、新戦力として経験豊富な【長田さん】を仲間に向かい入れました! 長田さんのプロフィールは、HPトップの【スタッフ紹介】をご覧ください。下の方です。

スタッフの紹介|

 

知り合ったきっかけは、約20年前、前職大京の新築PJ【ライオンズステーションプラザ横濱丸山台(横浜市港南区)】のプロジェクトリーダーとして拝命された際、外部の販売会社責任者として加入頂いた時です。

それ以降、互いに進む道は違えど、【お客様に喜んでもらいたい!】という、当時のスピリッツは変わることなく、偶然にも今年春に仕事で急接近しました!そこで、当社の事業内容やコンセプトに大変共感頂き、仲間となって頂きました!

これからも、新たな【レジデンシャルワークス】にご期待ください!

 

これまで出来過ぎともいれる状況に、お客様や取引先各社さまの厚いご支援と、温かい激励の賜でございます。ここに心より感謝申し上げます。

これを機に、さらなる高みを目指すべく決意を新たにし、より良いサービス向上に努めてまいります!

今後ともお引き立てを賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

                                  令和3年7月吉日
                                  株式会社レジデンシャルワークス
                                  代表取締役 飯島 秀昭

ページ先頭へ